医中誌Web(Ver.5) 復旧しました
Ver.5の不具合について、すでに修正されたものも含め確認されている内容をお知らせいたします。下記以外の不具合については、お手数ですがinfo@jamas.or.jp までご連絡ください。
2017年4月4日更新
●現在対応中の不具合現在、法人管理者メニューにて所蔵リストもしくは契約電子ジャーナルリストを登録し、それを利用した絞込み検索及びフィルターを設定されている場合、それらの絞込み検索や、フィルター表示が正しく行われない、との不具合が生じております。
取り急ぎ対応を行っており、概ね本日15時ごろにはすべてのご機関様において不具合が解消する見込みです。
ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
なお、上記の設定を行っていないご機関様におかれましては、なんら不具合は生じておりません。
なお、上記の設定を行っていないご機関様におかれましては、なんら不具合は生じておりません。
また、上記の設定につきましては、下記のHELP画面をご参照ください。