Home > 最新看護索引Web > 料金とお申込み
医学中央雑誌とは

料金とお申込み
「最新看護索引Web」のお申込みは、医中誌Web取扱代理店にて承ります。
料金は、年間固定料金制で、「同時アクセス数」(契約機関内で同時に最新看護索引Webを検索できる人数)により異なります。
導入の検討に際しては、一ケ月の「無料トライアル」をご提供しています。

 

お申込み
「最新看護索引Web」のお申込みは、下記の取り扱い代理店4社((株)紀伊國屋書店、丸善(株)、ユサコ(株)、(株)サンメディア)にて承ります(各代理店の連絡先はこちら)。
「無料トライアル」のお申し込み、 料金のお支払い、各種サポートにつきましても取り扱い代理店にて対応いたします。

※「最新看護索引Web」の取り扱い代理店は、医中誌Web取扱い代理店と同じです。

 

無料トライアル height=
「最新看護索引Web」導入のご検討にあたり、本契約と同等のデータ・検索機能にて、お試しいただくトライアルで、原則として1ヶ月間ご利用いただくことが出来ます。認証についても、IPアドレス、ID/PWとも可能です。

<無料トライアルのお申込み方法>
申込用紙(PDF)をダウンロードし、必要事項をPDFファイルにご記入の上、取扱い代理店までFAX、またはメール送付にてお申込みください。

 

料金表
最新看護索引Web料金(2017年)
同時アクセス数 年間利用料金(税抜)
1 12,000円
3 30,000円
10 60,000円
15 84,000円
(注)

※上記料金は、医学中央雑誌刊行会が2016年4月1日より販売を開始する「最新看護索引Web」の利用料金です。
※上記料金は、「最新看護索引Web」をワンサイト内で1年間利用する際の料金です。ワンサイトとは同一機関で同一住所ないしは隣接する範囲内となります。
※同時アクセス数とは「同時に最新看護索引Webにログインできるユーザー数」のことです。
※認証方法は「IPアドレス」「ID/パスワード」「IPアドレス+ID/パスワード」の3パターンをご用意します。
但し、お客様の利用環境によってはお客様のご希望に添えない場合があります。
※ご契約は年間契約のみとなり、月額でのご契約はできません。




このページの先頭へ戻る