MENU

オリジナル文献の入手

「医中誌パーソナルWeb」は医学論文情報のインターネット検索サービスです。検索した結果に抄録が表示される文献も多数ありますが、オリジナル文献そのものを「医中誌パーソナルWeb」でご覧いただくことはできません。

オリジナル文献の入手については、オンラインジャーナルなどへのリンクのほか、文献複写サービス「医中誌パーソナルWeb DDS」をご利用ください。

オンラインジャーナルなどへのリンク

「医中誌パーソナルWeb」の検索結果には、各種オンラインジャーナルやPubMedなどへのリンクアイコンが表示され、クリックするとリンク先のサービスでオリジナル文献を読むことができます。

オリジナル文献には、無償で公開されているものと、文献ごとに「pay per view」で購入できるもの、購読契約が必要なものがあります。

オンラインジャーナルなどへのリンク

医中誌パーソナルWeb DDS

「医中誌パーソナルWeb DDS」は、医中誌パーソナルWebユーザー専用の文献複写サービスです。医中誌パーソナルWebで検索した文献を、ネット上から複写オーダーすることができます。

医中誌パーソナルWeb DDS

料金のお支払いは、ゼウスの電子決済サービスをご利用いただきます。
クレジットカードでのお支払いとなりますので、新たな登録等の手続きは不要です。

※So-net IDによる決済は終了しました。詳しくは以下のお知らせページをご覧ください。

医中誌パーソナルWeb DDSの決済方法の変更のお知らせ