Home > サイトポリシー
サイトポリシー

当サイトは、特定非営利活動法人 医学中央雑誌刊行会が運営しております。
1.著作権について
当サイトに掲載された各種の情報の著作権は、特定非営利活動法人医学中央雑誌刊行会に帰属します。これらの情報を「引用」の範囲を超えて転載・配布・販売する場合は、事前にご相談ください。

2.リンクについて
当サイトへのリンクは自由です。当会への許諾は必要ありません。
リンクを張るに際しては、宜しければ下記のバナーをご利用ください。

ご希望のバナーを右クリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択してください。

 

 バナー小   バナー中   バナー大

 

3.プライバシーポリシーについて
こちらをご覧下さい。
4.推奨環境
当サイトの推奨環境は以下となります。

・Windowsをお使いの場合

Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
FireFox 2.0以上

・Macintoshをお使いの場合

FireFox 2.0以上
Safari 2.0以上
5.Javascriptについて
当ウェブサイトは各ページにJavaScriptを使用しております。ブラウザの機能を無効にされている場合、動作や表示が正常に行われない場合がございます。JavaScriptを「有効にする」に設定してご覧ください。
6.CSSについて
当サイトは、CSS(カスケーディングスタイルシート)を採用しております。CSSに対応していないブラウザや、CSSの適用をオフにしている場合、表示が異なる場合があります。ブラウザのセキュリティの設定は「中」でご覧ください。
7.プラグインについて
当サイトでは、下記のプラグインを利用しています。インストールされていない方は、下記よりダウンロードしてください。
Acrobat Reader Get ADOBE READER
Flash Player Get FLASH PLAYER
    このページの先頭へ戻る