Home > 医中誌からのお知らせ > 「オリジナルアイコン」の代行設定サービスについて
医中誌からのお知らせ

医中誌Web(Ver.4)不具合情報
●「オリジナルアイコン」の代行設定サービスについて
2008年11月7日更新

 

医中誌Webの検索結果に表示される、OPACや所蔵リストへのオリジナルのリンクアイコンを、医中誌が代行して設定するサービスを開始しました。
これまで、オリジナルのアイコンを表示したくても、ホームページをお持ちでない等の理由からやむを得ず医中誌のデフォルトアイコンを利用していたご機関様でも、当サービスをご利用いただくことにより、オリジナルアイコンの表示が可能となります。

 

■所定のサイズにてオリジナルアイコンの画像(gifファイル)を作成して下さい。
例;
※画像のサイズは、100ピクセル×32ピクセル以下としてください。

 

■作成したアイコンの画像を、当会にメールにてご送付下さい。
【送付先】info@jamas.or.jp  
※「機関名」「ご担当者様の所属とお名前」「お問い合わせ先の電話番号」を必ず記載して下さい。

 

■折り返し、メールにて、画像のURLをご連絡します。そのURLを、「法人管理者用画面」に登録して下さい。


 

※法人管理者用画面の設定方法につきましては、 医中誌Web法人管理者メニューHELPをご参照ください。



医中誌からのお知らせ

アンケートのお願い

HLM最新情報