Home > 医中誌からのお知らせ
医中誌からのお知らせ

医中誌からのお知らせ
● 医中誌Web新料金プラン「アクセスフリープラン」新設のお知らせ

2017年11月17日更新


 2018年4月より以前より要望を頂いていた「アクセスフリープラン」を新設いたします。
このプランは同時アクセス数の制限が無く、リモートアクセス契約も含まれています。また、スマートフォンに対応した検索画面も同時にリリースしますので、「必要なとき、いつでもどこでも、快適に」医中誌Webをご利用できる環境が実現いたします。

これにより、ガイダンスや授業における端末実習の際も同時アクセス数を増加する申請の必要がなくなり、ディスカバリーサービスやAPIを利用したサービスも同時アクセス数を気にすることなくご利用いただけます。
 また、従来の「同時アクセスプラン」ご利用のお客様に向け、ガイダンス用に一時的にアクセスを無制限とするオプション料金も新設いたします。併せてご検討頂きますよう、お願い申し上げます。

■ 「アクセスフリープラン」の特長
Point1:

 

同時アクセス数オーバーになることなく、いつでもご利用が可能となります。
Point2:

 

リモートアクセス契約が含まれますので、どこからでもご利用が可能となります。
Point3:

 

施設の種類と規模による料金設定です。
「アクセスフリープラン料金表」をご参照ください。

 

注)従来ご提供しております「同時アクセス数」のプランも引続き提供いたします。
注)マルチサイト契約は従来の同時アクセス数契約と同様に必要となります
注)大学・専門学校・病院様向けプランのため、企業様や学協会様は対象外となります。
注)リモートからのアクセスにはVPNや学認でのご利用を推奨いたします。
医中誌発行のID/PWによるアクセスも可能といたしますが、この場合ID/PWは1年に1度、契約更新の際に自動的に登録変更させて頂きます。

 

「医中誌Web」新料金プラン「アクセスフリープラン」の料金表はこちらをご参照ください。

 

■契約のお手続きについて
 契約のお手続きについては販売代理店までご連絡ください。
契約途中での契約内容変更については月割りにて対応いたしますが、減額となる場合は返金できかねます。

 

■お申込みの受付について
 アクセスフリープランは2018年4月以降の契約または契約更新時よりご利用可能となりますが、お申込みは2017年12月01日(金)より受付いたします。

 

 

● ガイダンス用臨時アクセス無制限オプションについて


 「同時アクセス数」プランをご利用のお客様に向けた一時的にアクセス数を無制限とするオプションサービスです。ガイダンスや授業における端末実習などのために、一時的に同時アクセス数をアップしたい、とのご要望に対応いたします。
 医中誌Webを同時アクセス数プランでご契約の機関様には、年間14日間までは無料にて同時アクセス数を無制限に設定いたします。
ぜひご利用ください。

 


なお、無料対応日数(14日間)を超える場合は有料にて追加設定を行わせて頂きます。

有料対応分の料金については「ガイダンス用臨時アクセス無制限オプション料金」をご参照ください。
ご利用の際はご契約の販売代理店までお申込みください。


このページの先頭へ戻る
医中誌からのお知らせ
バージョンアップ情報

HLM最新情報