MENU

医中誌からのお知らせ

OLD医中誌 収載誌のメンテナンスについて

2017年4月19日更新

この度、OLD医中誌のみに収載されている雑誌のメンテナンスが一部完了しました。

今回メンテナンスが完了したのは、2014年に医中誌Webに追加した1977~1982年分のOLD医中誌データ内の328誌です。これにより、以下の検索や法人管理者メニューでの設定が可能となりました。

これらを含めた医中誌収載誌の全リスト(約7,000誌)、およびOLD医中誌の収載誌リストは以下よりご確認いただけます。

収載誌リスト

OLD医中誌の収載誌リスト

医中誌Web検索

メンテナンスが完了した328誌について、ISSN、略誌名(一部)、発行元、医中誌収載誌コードによる検索が可能となりました。

※略誌名の登録についてはまだ完了していない収載誌があります。引き続きメンテナンスを行い、順次、検索できるようになります

法人管理者メニュー設定

所蔵リストへの登録が可能となりました。ISSN、または医中誌収載誌コードによる登録が可能です。

※既にアップロードされている所蔵リストに、今回の対象誌が含まれていた場合、それらを有効にするには再度の登録が必要です

なお、2017年3月に医中誌Web に追加した1970~1976年分のOLD医中誌にのみ掲載分の雑誌につきましては、現在メンテナンス作業を進めております。作業完了次第、改めてご案内いたします。