MENU

医中誌からのお知らせ

ミニ質問会開催のお知らせ

2022年9月28日公開
2022年11月18日更新

この度、図書館総合展内の当会主催イベントとして、医中誌Webに関するご質問などにお答えする「ミニ質問会」を開催いたします。
普段から医中誌Webをご利用いただいている方のほか、医中誌Webに関心をお持ちの方や、医療健康情報の提供に関心がおありの公共図書館の方など、幅広い方のご参加をお待ちしております。
「ミニ質問会」は複数回の日程を予定しておりますので、ご都合のつく回へお気軽にご参加ください。

なお、今年の図書館総合展はオンライン中心での開催です。本イベントもZoomを使用して開催いたします。(図書館総合展のサイトは、以下リンクよりアクセスいただけます。)

図書館総合展

概要とお申込みは下記の通りです。

日時 11月9日(水)14:00 - 15:00 終了しました。
11月12日(土)14:00 - 15:00 終了しました。
11月15日(火)11:00 - 12:00 終了しました。
11月18日(金)15:00 - 16:00 終了しました。
テーマ例 医中誌Webの基本的な使い方
新機能やデザインなど新バージョンに関すること
一般の方への医療健康情報の提供への医中誌Webの活用
スマホでの医中誌Web利用
  などなど何でも構いません。
開催方法 Zoom
定員/受講料 なし(要事前申込)/無料
申込方法お申込みは以下の専用フォームよりお願いします。

受付終了しました。
申込締切 各回前日(営業日)の10:00
閲覧方法 各回前日(営業日)の午後、お申込みいただいた方宛てに、参加用のURLをメールでお送りします。当日はそちらからご参加ください。
動画配信 本イベントのアーカイブ配信などは行いません。

※受付完了のメールが数日経っても届かない場合は当会までお問い合せください。なお、ご利用の環境によっては、受付完了のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますのでご注意ください。