サービスの不具合と復旧のお知らせ
2022年4月27日公開
2022年4月28日更新
以下の日時に、当会提供サービスが正常に動作しない現象が一部で発生いたしました。
また、これに関連し、所蔵リストや契約している電子ジャーナルの設定が、正しく反映されない不具合が発生しております。
それぞれ以下の通りとなります。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
ログインおよび検索エラー
発生日時
- 2022年4月27日(水) 10時50分 ~ 12時00分
発生サービス
- 医中誌Web
- 医中誌パーソナルWeb
- 最新看護索引Web
障害内容
- サービスにログインすると「認証サーバーに接続できません エラーコード:909」というエラーメッセージが表示され正常にログインできない。
- ログインしたあと、検索が正しく実行されない。
現在はいずれも復旧しております。
所蔵リストの反映
発生日時
- 2022年4月27日(水) 10時50分~
発生サービス
- 医中誌Web
障害内容
- 医中誌Webの法人管理者メニューで設定した、自機関の契約電子ジャーナル、雑誌の所蔵リストによる絞り込み検索機能が反映されない状態になっています。
こちらについては、遅くとも明日(4/28)の朝までには復旧する見込みです。
→復旧しました。ご不便をお掛けいたしました。(2022/4/28追記)