MENU

医中誌からのお知らせ

新型コロナウイルスに関する当会の対応について

2020年3月9日更新
2020年3月25日追記
2020年4月7日追記

今般の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当会では職員に対して、可能な限り在宅勤務や時差出勤を実施しております。

これに伴い、オフィス勤務の人員が少なくなりますため、当会へのお問い合わせ・ご連絡につきましては、できるだけメールでいただければ幸いです。

また、電話でのお問い合わせは当面の間、 9:00-16:00 とさせていただきます。

上記の勤務体制は今のところ5月6日までを予定しております(2020年4月7日時点)。

なお、当会提供の各種サービスおよび各種複写サービスは、通常通りご利用いただけます。

お客様にはご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。