MENU

医中誌からのお知らせ

法人管理者メニュー 新機能リリース完了のお知らせ

2019年8月26日更新

先日よりお知らせしてまいりました「法人管理者メニューへの新機能追加」について、2019年8月25日午前2時ごろにリリースが完了いたしました。
新機能をご活用いただければ幸いです。

今回の新機能追加についての詳細は以下ページをご確認ください。
法人管理者メニュー 新機能追加についてのお知らせ

ID/パスワードの入力について

医中誌Webおよび最新看護索引WebへのID/パスワードにつきまして、今後はセキュリティの都合により、大文字と小文字が同一視されません。
こちらの内容について事前にご案内すべきところ、遅くなりまして申し訳ございません。

これまでのID/パスワードを変更せずご利用になる場合も含め、ID/パスワードを入力される際は、半角英数字にて大文字・小文字を正確に入力していただきますようお願いいたします。

また、ID/パスワードが不明の場合は、今回の新機能を使い、法人管理者メニューで新しいID/パスワードを発行してください。

※法人管理者メニューへのログイン用ID/パスワードが不明の場合は、ご契約いただいている取扱代理店にお問い合わせください。

ID/パスワードの新規登録・変更について

ID/パスワードの新規登録および、パスワードの変更の際は以下の点にご注意くださいませ。

  • ID 半角英数字3文字以上です。
  • パスワード 半角で英数字どちらも含めた8文字以上です。