サービスごとのリスト(電子ジャーナルの契約情報の登録)

サービスごとの雑誌リストが表示されます。登録したい雑誌のサービス名のチェックボックスをチェックして下さい。登録が完了したら、「更新」をクリックして下さい。

A. 収録誌変更の自動的な反映

選択している電子ジャーナルサービスに新たな雑誌が追加されたときに、自動的にチェックするかどうかの設定です。

「契約するとすべての雑誌が閲覧できる(雑誌ごとの契約は不要)サービス」の場合は、「する」を選択して下さい。

「雑誌ごとの契約が必要なサービス」の場合は、「しない」を選択し、契約した時点で手動で個別に登録して下さい。

B. サービスごとの収録誌をすべてチェック、すべてクリア

サービスに属する雑誌の、該当のサービス名のチェックボックスがすべてチェックされます。「すべてクリア」をクリックすると、すべてクリアされます。

C. すべてクリア

ページ内のチェックをすべてクリアします。

D. 雑誌リスト

サービスに属する雑誌リストが表示されます。表示内容は下記の通りです。

誌名
リンクをクリックすると、その雑誌の発行所等の詳細情報が表示されます。
コード
医中誌収載誌コード / ISSN / E-ISSN が表示されます。
サービス名
電子ジャーナルのサービス名。サービス名の後ろのカッコ内の数字は、オンライン化されている発行年です。オープンアクセス誌の場合は、「(無料)」と表示されます。

Copyright c Japan Medical Abstracts Society. All rights reserved.
ページの先頭に戻る