My医中誌パスワードを忘れた場合は、以下の手順に沿ってパスワードの再設定を行ってください。

※ My医中誌ID(登録されたEメールアドレス)の確認は行えません。

パスワード再設定の手順

1. My医中誌ログイン画面で「パスワードを忘れた方へ」をクリック

医中誌Webにログインした状態で、画面右上の「My医中誌」アイコンをクリックします。

My医中誌にログインしていない場合は、My医中誌のログイン画面が表示されさます。この画面で「パスワードを忘れた方へ」リンクをクリックしてください。

2. My医中誌IDを入力

My医中誌IDとして登録しているEメールアドレスを入力し「送信」をクリックしてください。そのアドレスに、再設定ページのURLを記載したEメールをお送りします。

3. 案内メールに記載された再設定ページにアクセス

My医中誌IDとして登録しているEメールアドレスに届いた再設定ページのURLを開いてください。開くと、以下の画面が表示されます。

新しいパスワードを入力して「パスワード変更」をクリックしてください。

パスワードは、半角英数字のみで、6〜12文字でご登録ください。これ以外の文字種・文字数はご登録いただけません。

4. My医中誌パスワードの再設定が完了

「パスワード変更」をクリックし変更が行われると、下記の完了画面が表示されます。

以下の場合はMy医中誌パスワードの再設定ができません

  • 入力したEメールアドレスに該当するMy医中誌IDの登録がない場合
  • 再設定の案内メールの送信後、72時間以上が経過した場合
  • My医中誌に登録した機関とは異なる機関の医中誌Web画面からパスワード再設定を行おうとした場合


Copyright c Japan Medical Abstracts Society . All rights reserved.
ページの先頭に戻る