My医中誌パスワードの変更や、My医中誌アカウントの削除を行えます。

※ My医中誌IDの変更はできません。別のEメールアドレスをMy医中誌IDとして使用したい場合は、登録済みのアカウントを削除後、あらためて新しいMy医中誌IDを登録してください。ただし、その際に設定済みの内容を引き継ぐことはできません。

※ My医中誌のパスワードを忘れた方はログイン画面から再設定をお願いします。

My医中誌パスワードの変更

新しいパスワードを2ヵ所に入力後、「パスワード変更」をクリックしてください。

パスワードは、半角英数字のみで、6〜12文字でご登録ください。これ以外の文字種・文字数はご登録いただけません。

「パスワード変更」をクリックし変更が行われると、下記の完了画面が表示されます。

My医中誌アカウントの削除

「アカウント削除」をクリックするとMy医中誌アカウントが削除され、下記の完了画面が表示されます。

特に、ご所属先・ご勤務先が変わるとき、新たなご所蔵先・ご勤務先にて同じメールアドレスでアカウントを作成するには、いったんここでアカウントを削除しておく必要があります。



Copyright c Japan Medical Abstracts Society . All rights reserved.
ページの先頭に戻る