Home > 医中誌からのお知らせ
医中誌からのお知らせ

医中誌からのお知らせ
●医中誌Webのサービス提供等について
2011年3月14日更新


東日本大震災の被災地の皆様へお見舞い申し上げます。
医中誌Webのサービス提供等につきまして、ご案内致します。


■医中誌Webのサービス提供につきまして
医中誌Web・医中誌パーソナルWebは、都内の計画停電に関わらず、 継続してご提供できる見込みです。 ご提供出来ない可能性が生じた場合には、同報メール、また、医中誌ホームページ等でご案内申し上げます。


■医中誌Webの契約継続につきまして
医中誌Webの契約につきましては、更新手続き等遅延した場合も、明確な契約中止のご意思を確認した場合以外は、引き続きご提供致します。


■複写サービスにつきまして
医中誌WebDDS、医中誌パーソナルWebDDS、医中誌複写サービス(医学中央雑誌刊行会への直接のお申し込みによるご提供)につきましては、いずれも、注文はお受けしておりますが、宅配便や停電等によりお届けが遅れる可能性があります。 現在、状況確認に努めております。確かな状況が判明し次第、追ってご連絡申し上げます。


■医中誌Webのバージョンアップにつきまして
医中誌Webのバージョンアップにつきましては、現在のところ、予定通りのリリースの方向で進めておりますが(4月11日リリース予定)、変更の可能性がございます。 こちらにつきましても、追ってご連絡申し上げます。


このページの先頭へ戻る
医中誌からのお知らせ
バージョンアップ情報

HLM最新情報